ここから本文です

PSO2でもう一つキャラを作りたいのですが、皆さんはどうやって使い分けていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2514:03:14

PSO2でもう一つキャラを作りたいのですが、皆さんはどうやって使い分けていますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2515:54:35

メインキャラとその他金策キャラ
メインキャラ以外はメンテ後のウィークリーミッションだけしかやりませんね
複数キャラでプレイしたところでデイリーブーストの維持もめんどうなだけですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpz********さん

編集あり2019/8/2516:00:39

装備やアクセ、服等々潤沢なメインキャラと金策のためだけに生きてるサブキャラに分かれてます

鯖跨いでまで緊急とか行かないのでこれで十分遊べてる