ここから本文です

北海道にワニを輸入すればヒグマを喰い尽くしてくれるとは思いませんか? 川の中...

mum********さん

2019/8/2514:50:37

北海道にワニを輸入すればヒグマを喰い尽くしてくれるとは思いませんか?
川の中に入ってきたヒグマにワニが動物界最強の顎で喰らいついてそのまま水中に引きずり込んで終わりかと

閲覧数:
218
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2919:47:26

>北海道にワニを輸入すればヒグマを喰い尽くしてくれるとは思いませんか?

2,3ヶ月しか活動出来ないので、意味がないです。下手すれば2ヶ月以外はほぼワニが生きられない気温だからヒグマの餌になって逆にヒグマが増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/8/2702:11:39

夏ならいいだろうけどヒグマが川に入るのはサケが登る秋です。秋の気温でワニが生き残れるかどうか…想像に難くないですね。

esi********さん

2019/8/2623:46:46

北海道で演習していた自衛隊の戦車には、流石のクマさんも逃げます。

uru********さん

2019/8/2616:04:15

北海道て、そんな寒いところでワニは生活出来ません。

hai********さん

2019/8/2615:22:50

だってワニ、冬場に生息出来ないじゃん。
10月くらいから動きが鈍って、12月には凍死。
活動期間が5月~9月の4カ月間しかなくて、その前にしても
後にしても凍死。増やせないし、維持費ばかりが嵩んで大損じゃん。

dom********さん

2019/8/2611:12:51

ヒグマがワニを川から引きずり出して
食べちゃうと思いますよ。