ここから本文です

みなさんは芸能人を街で見かけた事ありますか? よく芸能人がファンにばれない...

uni********さん

2008/12/812:57:36

みなさんは芸能人を街で見かけた事ありますか?

よく芸能人がファンにばれないように歩く、とかテレビで言ってるけど会った人いるんですか?
自分は假屋崎省吾さんと温水洋一さんを見た事があります!

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2008/12/813:10:41

わたしは数年前に東京駅新幹線のホームでさんまさんを見ました。
ホームは禁煙なのに、たばこ吸ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2008/12/822:49:00

新宿で三輪さんが黄色い頭でワーゲン運転してました

伊勢丹からシブがき隊のもっくんが出てきて一般人に握手を求められてました

中目黒のバーで長谷川京子さんが飲んでました

njp********さん

2008/12/816:08:49

大阪の地下鉄で故アンディ・フグ選手を見た事があります。
身長は私と同じくらいでしたが、オーラと言うか威圧感が半端じゃなかったです。