ここから本文です

関西みらい銀行への振込でどこからの振込が手数料がいちばんかからないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2515:58:31

関西みらい銀行への振込でどこからの振込が手数料がいちばんかからないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/8/2523:58:33

おなじ店舗のATMで関西みらい銀行のキャッシュカードで無料

https://www.kansaimiraibank.co.jp/kojin/kinri_tesuryo/tesuryou/

そうでないなら あなたがどうやって振り込むかどうか次第

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2610:29:40

振込み手数料ってのは振込み元の銀行が徴収するものなので、その銀行次第、、例えば、ソニー銀行や住信SBIなどだと無条件で月1回は何処の銀行へも無料で振込める、となります、、因みに口座を持っていないなら何処からやっても同じようなものですから、近くの銀行からやりましょう。