ここから本文です

集合体恐怖症の克服法とは?

gua********さん

2019/8/2516:10:46

集合体恐怖症の克服法とは?

閲覧数:
511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/9/104:38:34

集合体恐怖症と診断名がついたのですか?

私のパートナーは、祭りは嫌い、人混みは往かないですよ。
それだけの事じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「集合体恐怖症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ずずさん

2019/8/2522:57:15

恐怖症を研究しようと、毎日集合体を見ていたら 慣れてしまった って学者がいたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/8/2518:02:35

集合体恐怖症と診断名がついたのですか?

私のパートナーは、祭りは嫌い、人混みは往かないですよ。
それだけの事じゃないですか?

なまらさん

2019/8/2516:14:08

ぷよぷよボールプールに浸かりながらぷよぷよ(ゲーム)で連続15連鎖越えるまで出られないようにする。