ここから本文です

HONDA NBOXのカスタムか SUZUKIのスペーシアのカスタム新車で買うならどちらがオス...

yuk********さん

2019/8/2517:21:20

HONDA NBOXのカスタムか SUZUKIのスペーシアのカスタム新車で買うならどちらがオススメですか? オプションとかはフル装備で両方

閲覧数:
714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くにあきさん

2019/8/2519:09:56

N-BOXカスタムです。日本で1番売れている車には理由があります。ホンダセンシングフル装備で、衝突安全性能も高く、シートアレンジの多機能性、燃費も良いし、1番使いやすい車です。私もN-BOXカスタムに乗っていますが、とても便利です。おススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/3000:11:15

N-BOXカスタムは耐久性能が国産最下位なのでぶつかればあの世行きの通称走る棺桶ですよ!

なのでスペーシアカスタムに1票!

mer********さん

2019/8/2707:17:14

HONDA NBOXのカスタムも考えましたが、
私はSUZUKIのスペーシアのカスタムを購入して乗っています。
自分の好みの車両が決め手でした。

mc2********さん

2019/8/2618:00:23

N-BOXカスタムをお勧めします。
しかしながら、ターボ車でオプションフル装備ともなると金額では250万円くらいになります。
ナビを社外品にしたりすることも考えた方が良いですよ。

同じ金額でフィットなども購入出来ますから、維持費や保険の問題がなければ普通車を購入した方が良いです。


我が家はN-BOXターボにしましたがなかなか快適ですよ。
スペーシアは子供乗せたり、街乗り中心ならこちらの方が使い易いです。

suz********さん

編集あり2019/8/2520:38:15

自分はSUZUKIのスペーシア カスタムかな!N-BOXもいいんですけどね。

isa********さん

2019/8/2517:26:51

お勧めはN-BOXの方が質感など充実していると思います。

でもそこは好みの問題です。

両方試乗してお好きな方を買って下さい。