ここから本文です

アルファード7人乗りについてしつもんです。 これどうやって7人乗り乗るんです...

ayu********さん

2019/8/2518:22:41

アルファード7人乗りについてしつもんです。
これどうやって7人乗り乗るんですか?
6人と違います?

アルファード,アルファード7人,キャプテンシート,3人乗り合,ヘッドレスト,ベンチシート,3人掛け

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くにあきさん

編集あり2019/8/2519:08:03

7人乗りは、3列目が3人掛けとなります。ちなみに8人乗りは2列目がキャプテンシートではなく、ベンチシートとなり3人掛けとなります。まあ普通に6人乗りの方が快適ですが、定員までは問題なく乗れますね。

質問した人からのコメント

2019/8/29 20:22:28

ありがとうございました。

「アルファード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2521:57:07

2,2,3で座ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2520:44:51

2列目を前にスライドしたら、3列目に足元が出来るので、3列目に3人乗り合計7人乗ります。

chi********さん

2019/8/2518:54:15

cod********さん

2019/8/2518:37:43

3列目に3人でしょ
ヘッドレスト付いてるけど