ここから本文です

FXで分析ソフトのようなものが5万~10万ぐらいで出ていて絶対は勝てないがみんな結...

ene********さん

2008/12/814:31:58

FXで分析ソフトのようなものが5万~10万ぐらいで出ていて絶対は勝てないがみんな結果的には勝ってるとあるのですか、これは本当ですか?
買ったことのある人や詳しい方がいたら教えてくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2008/12/1519:32:31

多分、インチキだと思います。
それに得体の知れない業者の怪しげなソフトをインストールするのはトラブルの元なのでやめたほうがいいです。
売買タイミングを分析するなら、NTTスマートトレードのシグナルマップがお奨めです。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/110968765.html

5万~10万なんて大金を出さなくても、口座開設者は無料で使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2008/12/815:36:47

常識で判断しましょう。

仮に貴方が大儲け出来るソフトを開発したら、そのソフトを不特定多数の人に5〜10万円なんていうケチな金額で分け与えますか?
本当に儲かるソフトならば売って5万円収入を得るよりも相場に集中してもっと大きな金額を儲ける方を選ぶのが普通の選択でしょう。私だってそんなソフトを開発したら絶対に他人に分け与えたりせずに自分だけで独占して、目一杯の利益を稼ごうとするでしょう。
不特定多数の人にソフトを分け与えてしまえば、同じタイミングで買い注文、売り注文が出るので必ず不利になります。だからどんなに素晴らしいソフトだって不特定多数に分け与えるのは極めて愚かな選択です。

要するにそんなソフトはインチキに決まっています。実際にそのソフトで運用しても儲からない、価値のないソフトだから販売されているのです。

知恵袋にもその手の詐欺商品、インチキ情報商材を売りつけようとする詐欺師が出没していますから、こういう質問をしても詐欺広告のリンクを張られるぐらいがオチです。そんな話しに食いついたら5〜10万の代価として得られるのは「努力しないで儲けられる話し」なんてものがあるはずがないという極めて当然の真実を改めて思い知ることが出来るということだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる