ここから本文です

リヴァイ兵長の身長が低いのはなぜでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:27:29

リヴァイ兵長の身長が低いのはなぜでしょうか。

地下街で栄養失調にでもなっていたんでしょうか?
現在少食なことにも何か関係ありますか?

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/8/2521:29:29

背が高いとかっこよすぎて他のキャラが薄くなるからだと思います

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柊 木さん

2019/8/2712:28:20

諫山先生は、完璧すぎると萌えないからだとおっしゃっていました。
先生に対する質問で、リヴァイはもう少し身長が欲しかったかに、はいって言うのもありました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2523:51:47

ケニーが暫く面倒みてたけどね。まだ年端もいって無いのに自分の力で
生きなきゃいけないし、充分な栄養とれなかったからと思ってだけど
yasさんの言ってる説が有力かな
スタイル良し顔良しだし
あれで高身長ならば、みんな主人公はリヴァイと思うでしょうね。