ここから本文です

中古車を買おうかと考えてますが、お金はそれほどありません 何年以降、走行距...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:48:46

中古車を買おうかと考えてますが、お金はそれほどありません

何年以降、走行距離、その他チェックすべきとことオススメを教えてください

補足AT、MTどちらでも
2人
3.4年ほど乗るだけなので~60万ほど

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

具体的な予算、乗車人数、ATとMTの選択は?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/8/2522:30:21

個人的には、走行距離より年式を重視します。
例えば、3年落ちの10万キロだとお得です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/8/2522:10:45

予算がわかりませんが、例えばカーセンサーなどの検索サイトで検索条件を予算、修復歴無し、走行5万キロ以内って指定して検索してみて下さい。
私のお勧めはスズキのスイフトです。
取り回しもしやすく、軽よりは走りに余裕があるコンパクトカーってカテゴリーのクルマで、コンパクトカーの中では比較的走りの質感が高いです。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1951221710/index.html?ST...

y_l********さん

2019/8/2521:50:18

走行距離はあまり走ってないのがいいですが、事故車でないことを確認した方がいいと思います。