ここから本文です

不安障害は治りますか?あと躁鬱持ちで月一精神科に通ってます。今は働いてますが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2522:19:48

不安障害は治りますか?あと躁鬱持ちで月一精神科に通ってます。今は働いてますが限界でやめたいです。障害年金は貰えますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v1v********さん

2019/8/2723:37:47

精神障害で年金は厳しいです。
生活保護でしたら貰えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2019/8/3121:10:59

強迫性障害、社会不安障害など神経症については原則として支給対象外です。