ここから本文です

【18話考察】ドラマ、「あなたの番です」で尾野ちゃんが黒島ちゃんに青汁(?)を吹き...

木青 津さん

2019/8/2523:25:12

【18話考察】ドラマ、「あなたの番です」で尾野ちゃんが黒島ちゃんに青汁(?)を吹き掛けるところを見て思ったのですが、もしかして甲野貴文を殺したのは尾野ちゃんですか?

閲覧数:
760
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbh********さん

2019/8/2523:26:14

何故そう思うのですか?
内山が自分が殺したと話していましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/8/2718:35:42

kohanetonさん

2019/8/2616:43:01

黒島への仕返しだけに思います。

甲野よりムタを想像しました。

gog********さん

2019/8/2600:10:14

それは関係が無いとは思いますが青汁か。
私、毒霧かと思いました。
妖怪人間ベム にもあんなシーンがあったような(笑)

2019/8/2523:30:37

それは違う気がします

tta********さん

2019/8/2523:26:33

吹きかけ方?が似てましたよね