ここから本文です

オランウータンターイム!!! あなたの番です18話!あなたの考察は? 私的に...

ren********さん

2019/8/2523:43:01

オランウータンターイム!!!
あなたの番です18話!あなたの考察は?

私的には桜木さんが黒幕感が強くなったなと思いました。
最後、AIが黒島ちゃんを犯人と出しましたが、この展開は絶対

に来ると思ってました笑

個人的に佐野さんが白だったの意外でした!
安心感ありますね笑

秋元康あるあるで、最終話でどんでん返しがありそうで怖いです…。

今回の回は、色々ドキドキでした!

閲覧数:
491
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbh********さん

編集あり2019/8/2600:03:57

ずーっと黒島が怪しくて、やっとAIも黒島と出したかーって感じですね。二階堂は自分の作ったAIか、黒島か、どちらを取るんでしょうね。
桜木は謎すぎます。袴田殺害が場当たり的なものじゃないことは分かりましたが…謎すぎ。浮田がカマをかけに行った人物と繋がってるということですかね。

佐野はやばい動物を飼ってて餌のお肉を分けてもらってるというのは予想してましたが…穴を掘ってた理由とエレベーター使わない理由は拍子抜けでした。笑
赤池家からの苦情もこれで解決なのかな?ゴスロリの子はHulu見ないと分からないっぽいですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2619:25:53

佐野さんは白と見せかけての黒の可能性もありますよ。

kan********さん

2019/8/2523:55:15

黒島に黒幕予想が出るのは思った通りでした。
そして、佐野さんも絶対に白だと思っていたので、これも想定内でした。

どんでん返しはあると思います。
公式では翔太と二階堂の相棒関係はずっと続かないと言っていたので、黒島が黒幕という事で2人の相棒関係は決裂すると思います。次回予告ではそんな感じでしたからね。

どんでん返しで意外な人物が犯人というのはあると思いますが、それでも黒幕は「黒島」と予想しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2523:54:27

内山動画撮ったのが尾野の部屋で正解だったのには驚きでした。
そのように考察されてた方が私の質問の回答者さまにいらしたのでびっくり。

でも、
内山と尾野が繋がってたのは「気持ち悪い者同士」しっくりはきますけど、内山は尾野の部屋であっちこっちの部屋を盗聴してたのかなーと思いますね。

尾野は何年か前に翔太にキツい恨みでもあるんでしょうか。

桜木るりは簡単にやっちゃいましたね。
余裕さえありました。
二人目ですので逮捕されたら極刑かもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/8/2523:51:13

秋元康じゃなくても、最終回大どんでん返しは必ずあるでしょう。

逆説的に言えば、今現在怪しい人は黒幕じゃないです。

ami********さん

2019/8/2523:44:41

なやまあかなあ