ここから本文です

バイク屋でチェーン交換見積もりが6000円でした。高いですか?車種はカブ110です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2600:06:10

バイク屋でチェーン交換見積もりが6000円でした。高いですか?車種はカブ110です。

閲覧数:
66
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2708:35:32

チェーン交換だけなら高い部類です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2709:41:07

高くないでしょう。

特にカブは、チェーンカバーの着脱がありますから、
作業時間がかかる分、工賃もかかります。

安く上げるなら、自分でやればいいと思います。

bik********さん

2019/8/2709:34:15

どういったチェーンを使うのかでも変わりますが
だいたい妥当な値段では無いでしょうか
チェーン代が1500,工賃が4000+消費税くらいかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/8/2709:26:02

チェーン代金、交換工賃、チェーン調整、ブレーキ調整になってきますので、適当な値段です。

※安い位です。

r64********さん

2019/8/2608:07:28

チェーンは持込ですか?その店で買ったの?
交換工賃として持込ならそんなもんではないでしょうか。

kit********さん

2019/8/2607:51:32

高いと思うなら 自分でやればいい