ここから本文です

三人麻雀で

アバター

ID非公開さん

2019/8/2600:31:20

三人麻雀で

全員が守りの麻雀をすると
運ゲーになりますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/8/2607:37:28

完璧な受けの出来るレベルの打ち手なんて、まず居ません!運ゲーになんてなりません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2923:08:11

全員が配牌から降りるってどうですか?
完全な守りの麻雀でしょう♪
HAHA

運も何もあったもんじゃ無いよ♪
HAHA

abc********さん

2019/8/2607:08:59

人間にミスは付き物だから、
全員が同等の麻雀を打てるということは
理論上あり得ません。
機械が守り一辺倒で打ったら、
運ゲー云々の前に誰もアガれないんじゃない。