ここから本文です

ドラム譜でこれってどういうことですか?

mah********さん

2019/8/2600:58:22

ドラム譜でこれってどういうことですか?

ドラム譜,ハイハットオープン,2分音符

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/8/2601:00:35

ハイハットオープンの2分音符かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2019/8/2919:47:16

ハイハットオープン