ここから本文です

昨日25日に、退去による立会を予定しておりました。 11時の約束でしたので20分前...

was********さん

2019/8/2601:41:19

昨日25日に、退去による立会を予定しておりました。
11時の約束でしたので20分前には部屋にいましたが時間になっても来なかった為、連絡しましたが繋がりませんでした。
電車の影響出遅れてるのだろうか?と思いました

が30分たっても来られず、連絡もなかったので
再度電話をしましたが繋がりませんでした。
日曜日ということあり会社が休みなのは知っておりましたが、こちらが25日でとお願いしたところ了承していただいていたのですが、、、
私も予定を詰めていたのが申し訳ないのですが12時まで待つことが出来ず、そのむねだけメールにてお伝えして部屋をでました。
それ以降も電話がくることがなく1日が終わりました。
引越し後、実家に戻ることになっていた私は再度この県に来るには片道6時間かけてこなければいけないので出来れば再度立会をお願いされるのは避けたいのですが
鍵が手元にあるためどうしたらいいか分かりません。
メールには鍵を郵送させて頂きたいとお願いはしておりますが、安全性にかけるのかな?と心配になっております。
全く無知な状態で申し訳ないのですが、なにかご指摘などあれば教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/8/2717:50:03

それは管理業者の判断ですが、立ち会いに来なかった事を詰っても良いと思います。とりあえず再電話ですね。

質問した人からのコメント

2019/8/28 01:31:38

ご回答いただきありがとうございます。
本日再度電話をしてやっと繋がり、立ち会いに来なかったことお伝えして、ゆうメールにて保証付きで着払い発送することできました<(_ _)>

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる