ここから本文です

マリオメーカー2面白いですか?

aya********さん

2019/8/2612:45:28

マリオメーカー2面白いですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽しいけど高い‼️
スーパーマリオチャレンジの時の、クリボークッパメダルのメダル制が廃止されたのは、大変残念。

楽しいけど高い‼️
スーパーマリオチャレンジの時の、クリボークッパメダルのメダル制が廃止されたのは、大変残念。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラーメンさん

2019/9/109:46:24

面白いですよ!
特にオンラインがおすすめ

hir********さん

2019/8/3115:00:41

面白いと思います。
オフラインでも遊べますが、オンラインで遊ぶのがおすすめです。
オンラインではほかの人と対戦(バトルモード)もできます。

ワドりんさん

2019/8/2613:01:27

面白いです

ぼぅさん

2019/8/2612:48:37

僕はプレイしたことはありませんが、YouTubeでマリオメーカー2の実況動画見てます。

めちゃくちゃ面白そうだと思ってます。新しいスイッチ(安いやつ)が今度発売されると聞いているので、それが出たら買おうかと思っています。