ここから本文です

氷川きよしさんの長年の熱狂的なファンの方達に質問です。最近の氷川さんは変わっ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2614:42:08

氷川きよしさんの長年の熱狂的なファンの方達に質問です。最近の氷川さんは変わったと話題になってますが、長年のファンの方は、どう思ってますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/8/3003:12:26

デビュー前からのファンです。仕事一筋でしたから退職後会員になりました。いつも斬新なアイデアと探求心と歌に対してのひた向きさは凄い。閉鎖的な上下関係の厳しい演歌界で22才の若さながら今日まで大先輩の方々とのステージ又事務所でもしかり、その神経の使いようは半端ではなかっつたはず堪え忍んできた部分もあるはず。ぐちひとつこぼさずステージでは笑顔で歌いある時
2番の歌詞(カバー曲)を間違えてしまったからと最初から歌い直したことがありました。。あの時は、聞いてる方は間違えたことも分からないのに正直に歌い直す所はさすが氷川さんの凄さ。ステージ上でもほんわかした
客席とのトークで思わず笑ってしまう退屈のなさ。和服、洋服 髪型 メイクすべて曲目によって変えて登場するはやわざとパフォマンス、主人公になりきってしまう歌唱力の高さは特に素晴らしい。いつも氷川さんには元気と生きる意欲をいただきながら無病息災で幸せを感じながらの毎日でファンは見慣れてますから別に。時代、年齢と共に流行の先端をいってるし、元々脂ぎったごつい男性でもないし、むしろ草食男子系だから中性的な魅力と歌声の素晴らしさは変わってないし年齢と共に男の色気も出て来て歌にも感じられ素晴らしいエンターティナーになってきたと喜ばしく思ってる。ファンの中でも嫌ならさっさと辞めれば良い。無理にファンを装い足を運ぶ必要なし。今年は20週年でビッグコンサートがあり9月6日はいよいよ大阪城ホールコンサート、演歌界では初めてとのこと。精一杯応援してきたい。新幹線とホテル予約は早々としてあるので毎日楽しみにしている次第。氷川さんは
一人っ子で親の愛情をたっぷり受けただけあり ひねくれ性格でもなし 。がつがつしてるわけでなし 。人気でも威張ることもなくたえず素のままで人柄、育ちの良さがお話していても表れている。
それが魅力的。人様の人権まで否定する権利は我々にはない。誹謗中傷は嫉妬と羨望に他ならない。育てられた環境の心の貧しさから。可哀想に思います。公私共に充実しているのが顔の表情にも氷川さんはでてますもの。オーラも凄い。あやかりたい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/3009:36:33

長く丁寧な回答ありがとうございました。氷川さんの熱狂的なファンの方という事が良く分かりました。氷川さんの本当に望んでいる成りたい自分、見てもらいたい自分を支持し応援するという事ですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる