ここから本文です

「あなたの番です」

アバター

ID非公開さん

2019/8/2615:29:06

「あなたの番です」

尾野、黒島、内山、田宮の関係…


尾野が幼少期に高知(香南市?)にいたようですが、やはり黒島と内山、田宮たちと以前から知り合いだったんでしょうか。

というか、特定の土地に関係する人たちがそこから離れた土地にある同じマンションにたまたま住むなんて…普通ありえないですよね。
誰か(田宮?)を追いかけて他の人たち(尾野?黒島?)が集まってきた…?だとしたら何のために…?

みなさんどう思いますか?

補足尾野が幼少期に高知にいたという情報元は、テレビガイドのサイトに書かれていた19話のあらすじです。
「翔太と二階堂は南から、尾野が幼少時に南の娘の事件があった高知県にいたと教えられる。」と書かれてました。(下の方の回答の返信に画像載せてます。)

現在この記載は削除されてしまいました…。

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/8/2615:46:54

尾野が高知に居た情報は何処からですか

南の調査だと住民だと田宮と黒島だけですが

「あなたの番です 尾野 高知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/8/2622:30:14

案の定来たか、尾野ちゃんいきなり土佐勢パターン……。

まあそうでもせんと、辻褄合いませんわな。

ここまで来ると、もう伏線とか繋ぐ必要ないでしょうから、勝手に考えます。

黒島→学校が近いうえに、親が所有していたから(納得できる動機有り)

田宮→勤務先が墨田区蔵前に異動になったから(とりあえず動機有り)

尾野→ちょっとよく解りませんね。拾える伏線はなさそうです
可能性①→内山が好きで、彼が追っている黒島を追って入居
可能性②→職場、もしくは駅が近いから
可能性③→床島管理人(実は土佐勢だったりして(笑))と田宮嫁(実はバツイチもしくは床島管理人と不倫してたとかだったりして(笑))の娘(笑)

nba********さん

2019/8/2616:33:52

尾野も高知に?!

幼少期なら、穂香ちゃん事件のときは住んでいなかったでしょうけど、
里帰り旅行などで行っていた可能性もありますな。。

尾野がサツ人鬼なのでしょうか?