ここから本文です

イケメンでもお金ないとただの駄馬ですか?

ドングリコさん

2019/8/2620:01:47

イケメンでもお金ないとただの駄馬ですか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

口紅姫さん

2019/8/2620:13:43

イケメンならお金なくてももてると思います。

質問した人からのコメント

2019/8/31 09:25:26

僕、高学歴でイケメンです。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/8/2810:54:03

そうでもないと思います。
貢いでもいいと言う女性は
いくらでもいそうな気がします。

genさん

2019/8/2809:54:18

そうだね、カネを稼げないのは一番だめだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/2623:13:28

そうですね
宝の持ち腐れ的な勿体なさですね

efe********さん

2019/8/2620:49:08

はい。。。

シカさん

2019/8/2620:22:43

男の一番の価値はお金(資産+年収)です。
ただ、イケメンも町で一番というならホストで高収入です。

10人抜き程度のよくいるイケメンは、資産家の一人娘に
アタックです。逆玉狙いでしょう。
もちろん、ライバルも多いので、身の丈を考えて、ブスを
狙うことです。