ここから本文です

メンヘラってすぐ、「ブロンODした〜〜ふわふわする〜〜」みたいなこと言ってます...

nek********さん

2019/8/2620:23:57

メンヘラってすぐ、「ブロンODした〜〜ふわふわする〜〜」みたいなこと言ってますが、酒飲んで泥酔するのとなにが違うんですか?薬じゃなきゃいけない理由ってあるんですか?

補足未成年だからお酒を買えないなんて当たり前のことは分かっています。そうではなくて、お酒で酔うこととODすることの感覚や気分の違い、薬でなければいけない理由を知りたいのです。

閲覧数:
658
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2818:17:05

言われてみたら確かに、お酒の方が安全だし、そっちの方がいいですよね、多分ですけどブロンは楽しくなったりするらしいからそういうのが目当てなのかなと思います、それかアピールです、ツイッターを見る限りメンヘラ女はファッションばっかです、

質問した人からのコメント

2019/8/29 04:50:43

中途半端にODしてみたり腕切ってみたりするファッションメンヘラが多すぎてうんざりです。ありがとうございました。

「ブロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awx********さん

2019/8/2720:47:52

それは、麻薬ではなくてお酒ではダメなのか?と麻薬常習者に聞くのと同じぐらいしょうもない質問です。

puni!さん

2019/8/2720:43:12

構ってほしいから
してるだけですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2708:22:31

酒はそこまでラリんないでしょう。

ずずさん

2019/8/2620:26:21

お酒が自分で買えない年齢てありますよね