ここから本文です

昨年9月に痔瘻の切開手術を行っています。時々小さな痛みはあるんですが、通院の必...

jsz********さん

2019/8/2621:21:13

昨年9月に痔瘻の切開手術を行っています。時々小さな痛みはあるんですが、通院の必要はないてしょうか?約1年が経ちますので、一応診てもらった方がいいでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2621:23:13

痛みがある と言うことは、手術後の何処かに、

化膿している、化膿しやすい状態になっていますので、

再受診されて、抗生剤か塗薬処方されてくださいね。


がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2019/8/26 21:31:43

そうします。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaeruさん

2019/8/2621:23:24

念の為、一度 診察に行けば良いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画