ここから本文です

韓国がGSOMIA破棄に関して、日本がホワイト国除外を撤回したら考え直すって言って...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2701:41:17

韓国がGSOMIA破棄に関して、日本がホワイト国除外を撤回したら考え直すって言ってますが、日本が折れる可能性はどのくらいなんでしょう?

個人的には調子乗ってんじゃねえぞって思ってるので折れて欲しくないです。折れたら折れたらでまたイキられるのもいい加減我慢できません。
アメリカ側が日本に対して、韓国にGSOMIA破棄をして欲しくないので韓国をホワイト国除外を撤回してほしいとか頼んだりしますかね?そうなったらやっぱり日本は受け入れますかね?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/8/2711:01:43

GSOMIAを破棄した文(ムン)大統領の目的は、子飼いで、次期大統領を予定しているチェ・グクのスキャンダルを隠蔽することです。

韓国では歴代の大統領が退任すると、必ずと言っていいほど、豚箱にぶち込まれています。
文(ムン)大統領が仕えたノ・ムヒョン大統領は自殺しました。

そこで、文(ムン)は、大統領を退任した後も、権力を維持できるように、子飼いのチェ・グクを大統領にしようとしていました。

しかし、チェ・グクにスキャンダルが発生し、其の火消しのために、GSOMIAを破棄し、国民の目をスキャンダルからそらそうとしているのです。

まさに、バカに付ける薬は無い、ということです。

★今井キヨシ氏のブログから引用

文在寅韓国大統領が、故慮武絃(ノムヒョン)大統領の秘書役時代にかけられた「核付きの朝鮮半島のワン・コリア」という催眠術にかかったまま、今日の日韓対立、米国離れを推進しているからだ。

さらに文大統領の側近にいて、次期大統領候補の人物(チェ・グク)は、治安当局によると「北」のスパイと聞いた。

要するに「従北、親中、離米、反日、」が文政権の根幹である。催眠術にかかっているんだから、自国が経済的に打撃を受けることなど夢想もしてなく、米国などの同盟国から孤立するのは問題ではない。

私は在韓の日本企業が工場の接収までされるのではないかと危惧している。バカにつける薬はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwm********さん

2019/8/2703:39:45

大丈夫でしょう。
日本がやったホワイト国除外に、既にアメリカが絡んでいます。