ここから本文です

女性に「そんなだからみんなに嫌われるんですよ」って言われたら、「俺は嫌われて...

サーバントさん

2019/8/2705:28:39

女性に「そんなだからみんなに嫌われるんですよ」って言われたら、「俺は嫌われてない」と返すのが正しい対応ですか?
(鬼滅の刃)

鬼滅,刃,誰か,女性,あんた,みんな,俺

閲覧数:
121
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/8/2706:05:29

あんたから嫌われるのは大歓迎だが、あんた以外の人からは、嫌われたくないね。それに、あんたほど他人から、嫌われている覚えもないんだが?

こう言い返せばいかが?


鬼滅の刃、いいですね~!

質問した人からのコメント

2019/9/2 21:04:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/9/102:00:52

でもお前は俺のこと好きなんだろ

lov********さん

2019/9/101:52:20

そんな事で嫌うような女性なら、こちらから願い下げかな?と私なら言うかも



すみません、画像のアニメは知らないので、見当違いの事言ってたらゴメンなさい…

sup********さん

2019/8/2709:52:34

そこをもっと詳しく!

tpl********さん

2019/8/2707:03:04

「当たり前だ。誰かに好かれる為に生きるくらいなら、嫌われてるほうが何倍もマシだからな。」

個人的な価値観だとこうなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/8/2706:54:45

女性に「そんなだからみんなに嫌われるんですよ」って言われたら、「いつから俺の嫁になっていたんだ」と返すのが日本の作法だと聞きました。

だから、決して、そんなことは言ってはいけません。