ここから本文です

JALのエアバスA380に乗りたいのですが、僕は乗らないほうがいいですか? 重...

匿名希望さん

2019/8/2705:54:23

JALのエアバスA380に乗りたいのですが、僕は乗らないほうがいいですか?
重要人物が乗ると飛行機をミサイルで撃ち落としたりする連中がいるからです。

補足言い忘れました。僕はJAL123便事件について、詳しいのです。

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqk********さん

2019/8/2710:03:34

JALにA380は無いので乗る事は不可能。
VIPであられる貴殿の命を取ろうとする輩にとって、後ろから車で轢き殺すのが手っ取り早いんで、外を出歩くのは要注意。 外食もいつ何時に毒を盛られるかも知れないんで、家に引きこもって一生を終えなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/8/2818:30:36

大韓航空の、にしてみては。

2019/8/2709:14:39

>JALのエアバスA380

下の数人の回答者様の言う通り、JALにA380はありません。

123便事故に詳しければ、事故原因が事故調査報告書の通りであることは必ずやおわかりだろうと思いますが。

netankerさん

2019/8/2708:55:39

既に回答のある通りJALはA380を持っていないので乗れません。

なお、質問者さんがそれほどの重要人物であったとしても、抹殺するのに航空機事故なんて面倒くさい方法を取りません。

mor********さん

2019/8/2707:52:46

JALにはA380は無いので乗れません。
安心してください。

tae********さん

2019/8/2706:09:38

JALにA380の機種はありません。