ここから本文です

プエルトリコと言えば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2713:18:33

プエルトリコと言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2713:36:06

魔の三角地域です。バミューダトライアングルとも言います。

バミューダ諸島、フロリダのマイアミ、プエルトリコを結ぶ三角形の海域で、この地域で遭難し行方不明になった100を超える航空機や船舶などがあり、1000人以上が消息不明となっていることで知りました。

もし、この地域に行くのでしたら、行方不明にならないように注意しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 22:15:21

はい、気を付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laj********さん

2019/8/2718:27:47

mor********さん

2019/8/2716:28:37

リッキーマーチン