ここから本文です

スターウォーズ エピソード9は8の尻拭いをできると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2714:52:51

スターウォーズ エピソード9は8の尻拭いをできると思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/8/2720:13:33

そうあって欲しい、と期待しています。
ベイダー、待ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ エピソード8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2822:18:31

ありえないですけどルークがFateの英霊の様に実体化してシディアスと闘ったら最高だと思いますそうしたらライアン印象かわります。てかずっとそれが見たかった


あとスノークの正体や8のラストシーンの少年やバトフロ2でルークがピリオで言っていた「ジェダイより恐れるべき相手」も気になります

nep********さん

2019/8/2815:22:30

尻拭いできてますよ。
エピソード9の内容知ってます。安心してください。