ここから本文です

オールスタンディングのライブでの割り込みについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2722:55:19

オールスタンディングのライブでの割り込みについて質問です。

先日オールスタンディングのライブへ参戦してきました。私の整番は後の方で入るのが遅めでした。フロアは2段になっており、2段目の隅の方から入っていく形でした。私が入っていったとき、1段目へ繋がる階段が空いており、後ろが詰まってしまうことを心配してそのまま降りてしまいました。そのまま1段目の隅の方でライブを観たのですがこれは割り込みという形になるのでしょうか?
今回のライブで割り込みがとても問題になっており、心配になったので質問させていただきました。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/8/2809:27:48

隙間があればどこに行っても大丈夫です。
「割り込み」と呼ばれるのは、人がびっしりいるところを無理矢理かき分けて前に行ったり、後から来る友人のために隙間を空けておいて、そこに入れたりする行為です。
背が低い場合など、前が空いていても階段を下りずに後ろで見る人もたくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/8/2811:30:41

あなたの行動は何ら問題ありません。
早い番号で入って、上の段や後ろを選ぶ人もけっこういます。
そういうときは、あなたが心配したように後ろが詰まってなかなか入れないのに、前にはスペースがある、ということも起こります。
空いているスペースに入っていくのは問題ありませんので、気にしなくて大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/2810:15:54

いいえ。
割り込みは無理やり間に入り込む行為ですから。