ここから本文です

男の人って誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?高校生なので値段も考...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2800:19:59

男の人って誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?高校生なので値段も考えてくれると嬉しいです

ちなみにあげる人は彼氏です

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iry********さん

2019/8/2800:29:20

好きな子からもらえればなんでも嬉しいけどな…
やっぱ彼女からもらうものって特別だと思うしそんなに高いとお返し大変だから普通に高くても1万以内で靴とか洋服とか普段使えるものにしたら安定だと思いますが…あとおそろっちしたいならお揃いのもの買ったりとかそんな感じでいいんじゃないでしょうか??あんまり気を張らずにいい物探してくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2800:21:03

高校生男子です。
彼女に貰えるものだったらなんでも嬉しいです。
値段はタダで最高のものをあげたいのならおすすめは不意打ちのキスですね