ここから本文です

Snow Manの渡辺翔太くんについて、電話の音声が流出したのは知ってますが行為中の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2808:27:45

Snow Manの渡辺翔太くんについて、電話の音声が流出したのは知ってますが行為中の音声も流出したというのは本当ですか??

閲覧数:
7,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon*******さん

2019/9/115:02:58

本当に渡辺翔太本人かは分かりませんがかなり前の行為中の動画は流出してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/8/2808:49:48

それはガセですね。

相手が特定されるのでは?