ここから本文です

妊娠初期症状でよく言われる胸が張るというのは、どのくらいの張りなんですか?何...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2810:16:30

妊娠初期症状でよく言われる胸が張るというのは、どのくらいの張りなんですか?何もしなくても普段から痛い感じですか?それとも激しく運動すると痛いとか、押すと痛いとかですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/2810:56:38

人それぞれです。
生理前と変わらないという人もいますし、ちょっと触ったり服に擦れただけでも痛い、痛くはないけど張ってるという人もいます。
逆に全く張りや痛みがない場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2810:59:38

    ありがとうございます!
    生理が4日ほど遅れていて、胸も張ってる感覚があるのですが、だるさや眠さなどの症状はほとんどありません。妊娠の可能性は高いでしょうか、、?

  • その他の返信(2件)を表示

「妊娠初期症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2810:18:27

乳房が全体的に大きくなりますかね。

痛いとは無いですね。


がんばってくださいね。