ここから本文です

UberEATS(ウーバーイーツ)のアルバイト登録を考えている者です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2813:32:23

UberEATS(ウーバーイーツ)のアルバイト登録を考えている者です。

現在20歳の学生で夏休みや春休みなどの長期休みのみを使ってアルバイトをしたいと考えています。

ですが今年の夏休みはもうすぐ終わるため来年の春休みからウーバーイーツのアルバイトをしたいと考えています。

その場合、登録するのは今ではなく実際にアルバイトできる時期になってからの方がいいのでしょうか?

今すぐにアルバイト出来なくてもアルバイト登録は出来るのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfb********さん

2019/8/2817:52:44

OKですよ。
https://partners.uber.com/i/3g46yacu2
ここから申請してみてください。
いいことあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウーバーイーツ の求人情報(1,219件)

Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 西巣鴨
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区西巣鴨
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/鴻池新田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/鶴ケ丘
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市阿倍野区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/長瀬
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/淡路
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区淡路
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 千川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区千川
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 赤羽橋
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/森下(愛知)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市東区・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/ 南森町
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区南森町
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 船堀
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区船堀
マイベストジョブ

もっと見る >>

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/8/2816:45:11

ウーバーイーツで働く気があるなら、いま登録して、月に一回でもいいから働ける時に働いた方がいいのでは?
特にノルマがあるわけではありませんし。
いま登録だけしておいて、春になったら働くのもOKですけど、おそらく登録の時に「いまから◯日以内に◯回配達したら、ボーナス!」みたいなことは言われると思います