ここから本文です

小論文で今の日韓問題について書くのって大学側からしたらどう思うと思いますか??

ysw********さん

2019/8/2819:12:04

小論文で今の日韓問題について書くのって大学側からしたらどう思うと思いますか??

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/8/2820:20:28

大学側は、テーマは何でもいいでしょう。
内容がいいのならば。

この問題は、小論文程度では、まとめられないと
思いますよ。

韓国の左派の台頭を説明するだけで、論文になる。
小論文にまとめようとすると、感想文になるのでは。

質問した人からのコメント

2019/8/30 14:25:11

ありがとうございます!
テーマについてもう一度考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/8/2819:20:55

別段、どちらの味方だから不合格というものではないので構わないのでは?

ただ、多くの新聞やテレビで取り上げられているので、どこかで見たような論調だと取られそうな気はします。
独自の斬新な切り口とかいうならともかく。