ここから本文です

主人とアダルトショップに行き、初めてバイブを買いました。主人は楽しそうに私の...

eri********さん

2008/12/823:52:04

主人とアダルトショップに行き、初めてバイブを買いました。主人は楽しそうに私の中に入れて楽しそうでした。私も初めてで興奮してしまいました。 でも、皆さんは何処に置いているのですか?子供に見られたくはありません。隠し場所の情報をお願いします。m(__)m

閲覧数:
513,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2008/12/900:13:44

旦那さんの下着を入れる所なら、家族誰もさわらない様な気がしますが、いかがでしょう。
下着の下に置くとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2008/12/900:45:09

私はベッド脇に置いて何時でも遊べるようにしてます^_^

お子さんがいるなら、洋服ダンスや下着の引き出しの中でいいんじゃないですか?