ここから本文です

先程クレイジージャーニーで「BAD HOP」を特集してたのですが... いつも同番組を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2901:40:55

先程クレイジージャーニーで「BAD HOP」を特集してたのですが...
いつも同番組を楽しみに観てたのですが、今回は何かレーベルの宣伝みたいになってたのですが「おかしい」と思うのは変でしょうか?

放送の半分は犯した犯罪行為や悪かった時代の話で、ファンの方からしたら「武勇伝」と思うのでしょうが、私からしたら「ただの犯罪自慢」にしか思えないのですが皆さんどのように感じましたか?

閲覧数:
4,223
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_b********さん

2019/9/113:09:04

同意見。
ネタが無いのは判るけどほぼ彼らのプロモーションと川崎をディスってるだけでしたね。
彼らの言っている川崎も0とは言わないが、ちょっと大袈裟に言い過ぎてるし…
スラム的な印象が最近、やたらと広まっているのは不本意かな。
もう少し番組としても考えて欲しい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 11:03:53

皆さんご回答有難うございますm(_ _)m

「bad hop」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

若大将さん

2019/9/400:06:24

いい意味のクレイジーじゃなくてガチのクレイジーだった

正直、番組を見て、曲を聞いてみようとは思いませんでした。
それは、もともと聞かないジャンルだからだと思います。

それよりも川崎市の南部地区が ヤバいとしか感じませんでした。

あとはメンバーの方々が再犯しなければと思います。

foc********さん

2019/8/3112:03:21

彼らが業界随一にクレイジーにHIPHOPにのめりこんでいるとは思えないです。
カリスマ性はあるし、人気も本物だろうと思うけど、番組の趣旨と少し違うなと思いました。

ゴンザレスの取材先をゴンザレスなしで見てる感じかな。

rep********さん

2019/8/3011:31:04

彼らと同じ地区出身ですが、あれはかなり大げさに特集されている上に悪さ自慢が子供じみているように思えます。

def********さん

2019/8/2912:33:15

ブラジルメキシコのスラムに比べたら、川崎安全だよなぁとか思いながら観てたけど、いつもと違う内容で面白かったよ。