ここから本文です

彼氏が560万の新車を7年ローンで 購入しました。2ヶ月目で その車を売って違う車...

rip********さん

2019/8/2908:33:33

彼氏が560万の新車を7年ローンで
購入しました。2ヶ月目で
その車を売って違う車(400万)をまた
ローンで買うと
言っています。
車の支払いも終わってないのに
そんなこと出来るのでしょうか?
売ったお金で残金を支払うとか

言っていましたが
乗り回した新車は価値が
落ちると思いますし
残債を支払ったところで
またローンが組めるとも思えません、、
手取り20万前後で
600万まで融資が通ったそうです。
詳しい方いましたら
教えていただきたいです

閲覧数:
2,557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

2019/8/2921:52:17

知人の旦那も車を買ってまた新たな車を買って2重ローン組んで旦那よりも知人があくせく働いてました。家計をかなり圧迫され赤字でした。夫婦仲も悪くなり大変な姿を見ています。あなたは結婚されてないのが救いでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/8/3008:34:07

手取り20万円で560万円の車なんてよく買いますね…
先が思いやられます
そんな人とは人生設計は無理かと…

iro********さん

2019/8/2909:38:17

できますが借金は膨らむ一方です。

bak********さん

2019/8/2909:33:18

買い替えの融資って珍しくも無いので、審査が通ると思います。

しかし、計画性の無い彼氏ですね。
そんな男と結婚したら借金に追われる人生ですね。

あなたもソープで働かされる前に逃げた方がいいんじゃないの?