ここから本文です

ディスク2を入れてるのにディスク1でした。

赤司様love親衛隊さん

2019/9/514:00:03

ディスク2を入れてるのにディスク1でした。

どういうことですか?

ディスクに2て書いてあって入れるとタイトルはディスク1て書いてありました

ディスク1で書いてあるのにディスク2でした

なぜ表記と逆なんですか?

ディスク,ディスク1,ディスク2,表記,タイトル,お詫び,メーカー

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/9/514:20:42

間違いです。公式でも間違えたと告知してますよ。

http://oreimo-game.channel.or.jp/orepzoku/

商品に関するお知らせとお詫びって項目開くと
間違いの内容見れる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/515:48:41

印刷ミスでしょう。そうメーカーも謂っていますから