ここから本文です

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生さんメドベージェワさんを目撃したのですが‥...

we_********さん

2019/8/2914:56:07

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生さんメドベージェワさんを目撃したのですが‥あの二人‥100%出来ていますよ(≧ω≦)フィギュアスケート選手の羽生結弦さんとエフゲニア・メドベージェワさんの二人を以前

フィギュアスケートの大会があった時に見たのですが‥その時の滑りを見たところ二人とも素晴らしい演技でコンディションが100%に整った状態だと感じたのですがファンの方どう思われました?ゆづくんもメドベもコンディションが仕上がっていて演技が100%出来ていると思いませんでした?
私が見た時の情報としては羽生さんメドべージェワさんどちらも仕上がりが素晴らしいと感じましたが2人の現在の最新情報を教えてくださいまし?画像

エフゲニア・メドベージェワ,羽生さんメドベージェワ,羽生結弦,フィギュアスケート,コンディション,メドベデワ,連係

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhi********さん

2019/8/2915:02:48

このツーショット写真、仲がいい証拠だと思います。 ちょっと顔が若い頃と変わった感じもするけど

メドベデワとは、ペアで出場したら、連係にもよるけど表彰台だって夢じゃないかも
質問者様が見た時の二人も素晴らしい状態だと思いますが、今もきっと二人共いい状態だと思いますよ
特に彼女はミスが少ない選手なので、好調が維持できていると嬉しいです

予断ですが、5chやtwitterの噂で熱愛とか恋人だと言われていますが、その可能性は十分、十二分にあると思います。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる