ここから本文です

Windows10(64bit)に、Internet Exporer11の32bit版をインストールしたいのですが、...

qqq********さん

2019/8/2920:22:34

Windows10(64bit)に、Internet Exporer11の32bit版をインストールしたいのですが、もともとインストールされているIE64bit版をアンインストールできるでしょうか。

メーカーによって、できるものと、できないものがあるとも聞いたのですが、どうなのでしょうか。

もしそうなら、アンインストールできるメーカーはどこでしょうか。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2019/8/2920:48:01

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-11-for-w...
メーカーによって、できるものと、できないものがあるとは聞いたことがありません。
IE64bit版をアンインストール
https://pc-karuma.net/windows-10-uninstall-ie/

質問した人からのコメント

2019/8/30 07:39:06

ありがとうございました。
急いでいたので、お答えをいただいて、大変ありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いちにぃさん

2019/8/2920:33:42

IE64bit版をアンインストールできるでしょうか>
可能