ここから本文です

憲法9条を違反するとどうなりますか

mon********さん

2019/8/2923:21:50

憲法9条を違反するとどうなりますか

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx1********さん

2019/8/3000:45:26

憲法には罰即が無いので、物理的にはどうもなりません。
ただ法治国家で無い事を宣伝することになり、世界的に日本政府の信用が失墜します。
特に中国や北鮮にとっては格好の攻撃材料となるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugichanさん

2019/8/2923:26:44

アメリカ人が怒る

たっくんさん

2019/8/2923:26:34

憲法9条の第何項ですか?