ここから本文です

推定生後4ヶ月、ちゃんと獣医師さんに判断してもらったわけではないけれど多分男の...

qxm********さん

2019/8/2923:32:10

推定生後4ヶ月、ちゃんと獣医師さんに判断してもらったわけではないけれど多分男の子。3色の縞模様(?)とお手ては三毛?この子の毛色はキジトラですか?サビですか?はたまた縞三毛?猫に詳しい

方、分かる方がおりましたら回答お願いします(˙ᗜ˙)

補足写真ではわかりにくいですが、黒、白、赤茶の3色の縞模様です

獣医師,縞模様,縞三毛,キジトラ,毛色,ネコちゃん,キジシロ

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共有垢さん

編集あり2019/8/3000:32:38

お口周りとつま先が白いのでキジシロです
三毛でもサビでもないです
ちょっと色が薄いんですね

質問した人からのコメント

2019/9/5 00:13:15

回答ありがとうございます(˙ᗜ˙)
手とかが白いとキジシロっていうんですね
勉強になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/3000:46:07

キジ白のネコちゃんだと思いますよ。