ここから本文です

ビッグマムとカイドウの海賊同盟ってどういうことですか、、、、?

bes********さん

2019/8/3000:02:33

ビッグマムとカイドウの海賊同盟ってどういうことですか、、、、?

四皇同士、敵としてお互いに睨み合い
鬼ヶ島で対峙した時は戦闘にまで発展したぐらいなのにビッグマムがワノ国に来た途端
二人で手を組もうだなんて、
四皇の威厳はどこにいったんですかね?

上の人間の指示なので部下達は当然逆らえないはずですが、部下達でさえ敵の部下達と仲良くするなんてできるはずがないと思います。

海賊同盟なんて信頼関係ゼロに等しいですし、カイドウの裏切りもあり得なくはないですが、

この信じられない展開にただただ驚くばかりですが、激しくやり合ってた二人が急に仲良しこよし海賊同盟だなんてどういう風の吹き回しなんですかね?

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2019/9/223:01:45

私がルフィなら シュガーとフォクシー、バカラを仲間にして闘うか 海軍 赤髪 黒ひげをうまくつかって たたかわせる。 手紙に「アホ バカ マヌケ お前なんかイチコロじゃ カイドウ&ビッグマムより」
とニセの挑発状をかく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カイドウ ビッグマム 同盟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/8/3120:28:19

楽しみにしてればいいのです^_^

uot********さん

2019/8/3013:56:58

連載期間が長過ぎるから、そういう話題性のある展開が、定期的に必要なんでしょう。
最近読まなくなった読者まで、驚かせる必要があるんです。

sna********さん

2019/8/3012:32:12

元仲間だとかカイドウはリンリンに借りがあるだとか、せっかく捕まえてんのに海楼石外したりとか、単純な敵対関係ではない前フリはしてましたけどもね

保田希美さん

2019/8/3009:21:52

ストーリーの都合です..