ここから本文です

オンラインゲーム向きのポケットWi-Fiを教えてください。訳あってネット工事は出来...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3000:02:43

オンラインゲーム向きのポケットWi-Fiを教えてください。訳あってネット工事は出来ないので…

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/3021:01:36

モバイルルーター(ポケットWi-Fi)はすべて携帯電話回線を使用するんだから
オンライン・ゲームなんて無理だわww

携帯電話回線は通信制限もあるし・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3022:46:42

    Speed Wi-Fi HOME L02と言うホームルーターも無理そうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 00:58:01

このホームルーターのおかげか、問題なくプレイ出来ましたw
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/8/3011:19:19

>オンラインゲーム向きのポケットWi-Fiを教えてください。
>訳あってネット工事は出来ないので…



現在、モバイルルーター[ポケットWi-Fi]では、
ドコモの法人パケットプラン[月額、18000円]位
しかオンラインゲームの使用は、できません。
「FUJI WiFi/@モバイルくん/STAR WiFi/さくら
WiFi」等では、動画はいいものの、オンラインゲーム
はHD映像(ハイビジョン)方式の為、使用禁止と
なっています。