ここから本文です

韓国外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は前日、ハリス駐韓米大使を同部に呼...

g9q********さん

2019/8/3000:39:29

韓国外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は前日、ハリス駐韓米大使を同部に呼び、韓日GSOMIAの終了と関連し、米政府が失望と懸念を繰り返し表明するのは韓米関係を強化する上で役立たないと指摘し、

自制するよう要請した。

最近、韓国が北朝鮮化してきてませんか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/8/3000:43:44

韓国が逆ギレしてアメリカ大使を呼びつけるとはw

またリッパート事件でもやるつもりかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/8/3018:47:53

>最近、韓国が北朝鮮化してきてませんか?

教科書の書き換えなどを見ると、北との同化が始まっていると思います。

国民がそれを意識しているのかどうか?

文政権は赤化統一を実現するために体制の転換を画策していると見るのが普通の感覚ではないのですかね?

アメリカに対しても牙をむき出した。

日米から離れて中露北を見ているのは明らかでしょう。
本人も北との統一(実質は北への併合)を公言しているのですからね。