ここから本文です

試着後の話についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3001:45:06

試着後の話についてです。

この間服を試着した後、店員さんにどうなさいますか?と聞かれ、よく分からずやっぱり買いませんと言ってしまいました。
多分店員さんはその試着済みの服をたたみ直したり?すると思うのですが、聞かれたのが初めてだったのでどのように返答すれば良いのか困りました。
どうなさいますか?についての詳しい意図、それに対する一般的な返答を教えていただきたいです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3001:49:22

買うのか買わないのかを聞いています。
それに対して、「ちょっと考えます」と答えるのが一般的です。
私はおばさんなので「ピチピチで無理だったわガッハッハ」と答えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3018:49:16

    そうなんですね、ありがとうございます!
    私はキョドってしまうのでなるべく明るく答えたいですね…笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 20:52:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/8/3001:47:47

わたしは、戻しでお願いします

もうちょっと考えますといいます

hin********さん

2019/8/3001:46:37

そのままで良いと思います。相手もそういった回答を
想定して尋ねていると思います。