ここから本文です

風水で北に水色を取り入れるのは良くないですか? リビングが北にあり今ソファ...

ris********さん

2019/8/3002:33:01

風水で北に水色を取り入れるのは良くないですか?

リビングが北にあり今ソファが緑なのですが、水色のソファにしたいなと思っているのですが、
北に水色を取り入れるのは良くないのでしょう

か?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2019/9/413:14:36

風水環境はそれぞれの住居で違うので、北に水色を取り入れるのが良いかどうかは、それぞれの住居によって違います。リビングのソファを水色にしたいと思うのなら、その直感は正しいかも知れません。ちなみに、風水は住居の周辺の環境も影響します。

参考書籍です。図書館にあるかも知れません。

『玄空飛星派風水大全』(山道帰一 著)
『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著)
『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著)

質問した人からのコメント

2019/9/4 18:13:38

詳しく教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2019/9/411:33:36

それくらいなら、かまわないでしょう