ここから本文です

面白い小説を教えてください。 好きな小説家は 重松清、貴志祐介、小川洋子、奥...

mon********さん

2019/8/3012:39:01

面白い小説を教えてください。

好きな小説家は 重松清、貴志祐介、小川洋子、奥田英郎などです。

心温まる作品が好きですが、黒い家や悪の経典の様な話も大好きです、ですのでジャンルや

年代に関わらずお勧めして頂けたら、片っ端から読んでみたいです、宜しくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/9/113:23:22

友成純一さんの「狂鬼降臨」「ストーカーズ」や、絢辻行人さんの「殺人鬼」など面白いですよ

  • 質問者

    mon********さん

    2019/9/218:27:57

    こんばんは。

    タイトルを聞いただけで私好みで面白そうですね。

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/9/2 21:07:31

1番面白そうな本を紹介してくれた 貴方様にベストアンサーを!!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/9/110:34:58

bbz********さん

2019/8/3023:42:51

【伊坂幸太郎】
ラッシュライフ
重力ピエロ
アヒルと鴨のコインロッカー
死神の精度
死神の浮力
終末のフール

【宮部みゆき】
レベル7

2019/8/3019:59:04

スイートホーム
旅屋おかえり
総理の夫
本日はお日柄もよく

レインツリーの国
ラブコメ今昔
県庁おもてなし課
阪急電車
図書館戦争

交換殺人には向かない夜

ナミヤ雑貨店の奇蹟
容疑者Xの献身
マスカレードホテル
雪煙チェイス
聖女の救済

鼠、江戸を疾る

ステップファザーステップ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2019/8/3014:04:02

楡周平 「Cの福音」シリーズ(宝島文庫)
アメリカで天涯孤独の身となった朝倉恭介は、学生時代の友人の父であるマフィアのドンの知己を得、日米を股にかけた画期的なコカインビジネスを開始する
デビューはコノ様なサスペンスものだったが、最近はビジネス系の作品や介護や国内問題を扱った作品がメインとなってます
ソチラも面白いです


垣根涼介 「君たちに明日はない」シリーズ(新潮文庫)
依頼のあった会社に代わって、解雇を通告する「首切り人」を務める真介
様々は仕事と人に出会い、それぞれの事情に関わっていく「お仕事小説」
デビュー作の「ワイルドソウル」はハードクライムもので、現在は時代モノと色んな作風で活躍してます


山本甲士 「ひかりの魔女」シリーズ(光文社文庫)
浪人生の僕の家へやってきたヒカリお婆ちゃん
でも、その暖かな心ねが僕だけでなく家族の在り方をも変えていく
作中に出てくる料理がナンとも美味しそうで、実際に食べてみたくなるハートウォーミング作
こういったノスタルジックな暖かな作品が多いですが、デビュー作はご近所トラブルが徐々に過激になっていく心理ホラー3部作もお薦めです



是非ともどうぞ!

楡周平 「Cの福音」シリーズ(宝島文庫)...