ここから本文です

私は先日パパ活をしていました。ですが、待ち合わせに来たパパは警察官でその後何...

lwg********さん

2019/8/3016:29:29

私は先日パパ活をしていました。ですが、待ち合わせに来たパパは警察官でその後何とかセンターみたいなところに車で連れていかれて女性のカウンセラーみたいな人に住所や学校名などの個人情報を

色々聞かれました。センターの中ではどうしてしたのか、親の電話番号など色々聞かれました。家族の仕事柄などもA4サイズの紙に書きました。高校のことはあまり詳しく聞かれず、高校名聞かれたぐらいで済んだし、学校には言わないからホントのこと言ってねと言われました。これって本当ですか?補導歴がつくのは分かっているのですが、私の通っている学校は公立高校なので協定を結んでいたら報告されますか?私は自分の住んでいる県外で補導されたので、高校の名前を言ってもふーんぐらいで済んだのですが、大丈夫ですかね?

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc9********さん

2019/8/3107:51:42

悪質なリンク先をを付けているバカな回答は無視しましょう。
少年補導と同じで、学校には連絡しません。同じ学校の生徒が多数いれば、注意するように連絡はされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/8/3016:37:35

大丈夫か、どうかは分かりません。
でも貴女が取った行為はパパ活という名の
売春行為ですから、どう対応されても仕方がありません。

たかちんさん

2019/8/3016:34:58

学校には言わないでしょう。

警察の目的は第一に貴女が危険な目に合わないように保護すること。

相手の男を児童買春で逮捕すること。

貴女がお金が必要な理由が家族の育児放棄でないか?もしその疑いがあれば児相に報告しないといけない。