ここから本文です

カレー食べたいけど太りたくない!

maa********さん

2019/8/3017:27:02

カレー食べたいけど太りたくない!

ご飯の代わりになるものは?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/8/3018:02:38


お豆腐にかけて頂くのが
常です。
あとブロッコリーもいけますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/8/3018:10:03

最近はカリフラワーライスが低糖質メニューとしては定番だね。ココイチがメニューに載せて話題になったから。

さん

2019/8/3018:06:32

ご飯っぽくなくていいなら、千切りキャベツか茹でもやしがおいしいです。

Sienrestさん

2019/8/3017:54:46

食事前に少し走れば問題無いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fro********さん

2019/8/3017:35:48

ダイエットという観点からいえば、「春雨」ですかね。
歯ごたえあるからよく噛むことにもなるし

でも私なら蕎麦かな